あしかがフラワーパーク様新商品 藤フレグランスディフューザー

あしかがフラワーパーク様新商品 藤フレグランスディフューザー

あしかがフラワーパーク様新商品 藤フレグランスディフューザー

あしかがフラワーパーク様新商品 藤フレグランスディフューザーのご紹介です。

新商品の中でも一番作業工程の多かった商品です。
障がい者就労継続支援事業所わらくやさん製造でなければ、成立しないといっても過言ではございません。いつも協力して頂きありがとうございます。
他の追随を許さないオンリーワンのデザインとなりました。

ガラス容器には、レーザーカットで藤模様を彫刻しました。
オリジナル開発香料は、紫色着色し、藤彫刻がグラデーションに見えるよう青い砂が入っています。
実はこの砂、香料が無くなった際、皿に取り出しフレグランスサンドとして最後まで楽しめます。

リード棒は、鹿沼の野州麻ひもでまとめられており、パッケージに栃木県が良質な麻の最大産地で、横綱のまわしにも使われている神聖なものであると紹介しております。

パッケージは、ガラス容器に光が入り、麻ひもが見える事、ひっくり返しても押し込んだ中窓でボトルが固定されシンプルなパーツになっている、リード棒が支柱となり箱の強度が保たれる、藤色に加え麻模様もあり栃木県を上品にアピールする和風ディフューザー等鬼のような課題を課した設計になっています。

もちろん、香りは最大の楽しみとしています!

Related Articles

Close